I am the vine; you are the branches

Shota Maehara's Blog

主よ、今年もあなたの愛が地上に充ち溢れますように

Posted by Shota Maehara : 1月 1, 2011

わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。詩篇103篇2―5節

広告

コメント / トラックバック2件 to “主よ、今年もあなたの愛が地上に充ち溢れますように”

  1. dbadmin@funny blog.com said

    宗教を語るは不得手ながら、昨年たまたま清貧系の教会に訪れた際、総合的に感じがよく「入るのも悪くないかも」と思してみたり・・・あ・入るか入らないか、といった質問調になるとアレなんで[タイミングがあえば]て感じっす^でわーん!

    • akizukiseijin said

      今は仕事面で超多忙な毎日ですが、一日のうちはじめと終わりには「祈る」ようにしています。生活や社会の様々な困難に打ち勝つ力を私も含めて、人びとに与えてくださいますようにと。また、自分自身が神の前に謙遜でありますように。今年こそいい仕事をしたいものですね。兄さんを応援しています!!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中