I am the vine; you are the branches

Shota Maehara's Blog

恩寵

Posted by Shota Maehara : 6月 10, 2010

世界よ、蘇れ
地上は祝福に満たされ、
混沌とした薄明の中から
我が世代は雄々しく立ち上がる

人々よ、蘇れ
身内に力は溢れ、
誰もが自れの可能性を信じ、
新生児の誕生を祝うように踊る

天の御国よ、この地上に来たれ
そして地上の闇を吹き払いたまえ
人は愛を求めて彷徨う 罪深き存在

だが、あなたとなら、あなたの衣に
触れさえするなら 見出せるだろう 
荒野の中で 求めてきた唯一つの答えを

そう、あなたの楽園に帰る 道のりを
私たちの祖先が遠い記憶に刻んだ、
あの日の道のりを

地上に太陽が恩寵のように降り注ぐ
翼を折りたたんだ人間たちは、今、
誰一人残されることなく、鳥たちとともに
あなたの高い御座の許へ飛翔する

(Akizukiseijin、2010.6.11)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中