I am the vine; you are the branches

Shota Maehara's Blog

わたしの力は弱さのうちに完全に現れる

Posted by Shota Maehara : 7月 12, 2009

・・・主は、「わたしの恵みは、あなたに十分である。というのは、わたしの力は、弱さのうちに完全に現われるからである。」と言われたのです。ですから、私は、キリストの力が私をおおうために、むしろ大いに喜んで私の弱さを誇りましょう。ですから、私は、キリストのために、弱さ、侮辱、苦痛、迫害、困難に甘んじています。なぜなら、私が弱いときにこそ、私は強いからです。―コリント人への第二の手紙第12章第9節

コメントを残す

