I am the vine; you are the branches

Shota Maehara's Blog

理論と実践

Posted by Shota Maehara : 4月 4, 2009

私は頭の中から生み出された理論より、実践の中から生み出された理論を愛する。

コメント / トラックバック4件 to “理論と実践”

  1. 摩子 said

    理論と実践、このどちらかしかない人が多い。プラクティスこそ知性の源泉ですよね。応援しています!!!

  2. akizukiseijin said

    摩子さん。応援ありがとう。お互いいい仕事をしましょうね。感謝です!!!

  3. 実践野郎Aチーム 隊長のDですw

    「脂身だけでも食ってやらぁ でもマクロビだけは勘弁な!」

    とFree Spaceの冠をいい事に、訳のわからないコメントをww
    今後ともよしなによろしゅう頼んます^^

  4. akizukiseijin said

    ふ、ふ、ふ(笑)。面白い方ですね。dbadminさん。どうなコメントでも大歓迎です!!!
    ユーモアのある兄さんに学びつつ、私もギャグセンスを磨いていきたいなぁと思っています。
    今後ともよろしくお願いします!!!そちらのブログも楽しみにしております!!!

コメントを残す

